Apple、「iOS 9.2 Beta」を開発者向けにリリースしています

2017年2月28日

IOS9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.2 Beta

Appleが、「iOS 9.2 beta」を開発者向けにリリースしています。今回のベータ版はビルドナンバーが13C5055dとなっています。

IOS 9 2 Beta

変更点など

変更点や新機能についてはまだ不明な点が多いですが、MacRumorsによると「SFSafariViewController」を利用したアプリ内ブラウザーで利用出来る機能がSafariに近づいていると報告しています。またサードパーティ製共有シート機能を使用できるようになった、リロードボタンの長押しでコンテンツブロッカーなしで再読み込みまたはPCサイトの表示が可能になっているとのことです。

Xcode 7.2 Beta

iOS 9.2 Betaに合わせて「Xcode 7.2 Beta」もリリースされています。「Xcode 7.2 beta」には、「iOS 9.2 beta」、「OS X 10.11.2 beta」、「tvOS」、「watchOS 2」のSDKが含まれています。

tatoの思ったこと

iOS 9.1がリリースされたので次のバージョンが出てきましたね。より良い進化を続けて欲しいものですね。

iOSiOS,iOS 9

Posted by tatomac