Apple、ベータテスター向けに「iOS 9.2 Beta」をリリースしています

2017年2月28日

IOS9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.2 Public Beta

Appleが「Apple Beta Software Program」登録者向けに「iOS 9.2 Beta」をリリースしています。

変更点など

一昨日公開された開発者向けの「iOS 9.2 Beta」と同じくバグの修正やSafariのビューコントローラについての変更が含まれていると思われます。

iOS 9.2 Public Betaを使ってみたい人

Apple Beta Software Programに登録しましょう。ただし、自分で問題を解決できる人のみ。

Apple Beta Software Program

このバージョンはApple Beta Software Programに登録すれば一般ユーザーの誰でも利用できます。しかし、多くの不具合を含んでいる可能性もあります。今まで使っていたアプリが突然使えなくなってしまうこともあります。自分で問題を解決できる人、テストしてみたい人が登録してください。

tatoの思ったこと

テスト機にしていたiPhone 5をauの下取りに出すことになりました。iPhone 4sをアップデートしてみようかな?アプリをほとんど消して軽い状態にしてみてアップデートしてみるか。