初代iPod touchにiMac Late 2009などついにサポート終了なんですね

2017年2月28日

IMacEarly2009

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初代iPod touchなどサポート終了

Appleは、2015年12月8日に一部のApple製品のサポート終了することを発表しました。対象となる製品は以下のとおりです。

  • iMac(21.5/27inch Late 2009)
  • MacBook Air (Mid 2009)
  • Mac Pro(Early 2009)
  • Apple Cinema Display(23inch Early2007)
  • MacBook(13inch Early 2008)
  • MacBook Pro(15inch Early 2008)
  • Time Capsule 802.11n(1st Generation)
  • iPod touch(1st Generation)
  • また、Beats製品についても一部サポート終了することを発表しています。

  • iBeats
  • Beatbox
  • Beatbox Portable (1st generation)
  • Wireless (1st generation)
  • Diddybeats
  • Heartbeats (1st generation)
  • tatoの思ったこと

    初代iPod touchまだ持っています。2007年に発売されたんだ。と今思い返してみています。ソフトバンクがiPhone 3Gを発売したんだけど、市街地以外では繋がらないiPhoneはいらないと買わなかったんですよね。その代わりにiPod touchを買ったことを思い出しました。まだあの時モバイルルーターはあったけどイーモバイルぐらいだったかな?今みたいにドコモの回線を使ってということもできなかったので、ケータイでメール投稿していましたね。
    あれ、僕のiMacはもうサポート終了していることになるのか!

    AppleApple

    Posted by tatomac