beatsのワイヤレスイヤホンが壊れてしまいました

2017年2月28日

IMG 0222

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Powerbeats2 Wireless

2015年Lucky Bagに入っていたbeatsのワイヤレスイヤホン「powerbeats2 wireless」防水で音もよくとても気に入っていました。散歩の時はこれをして音楽を聴きながら歩いたりしています。

突然壊れました

昨日、歩いている時には特に問題もなかったのですが、今日歩き出してリモコン部分を触ったらこんなことになっていました。今日はウエストポーチに入れっぱなしにしていて特に何もいじっていなかったのにな。

IMG 0222

ぱっくりと外れていました。ボタン部分はすでにどこかにいってしまいました。はまらないかとつけてみましたがくっつきませんでした。まずボタンないのでくっついたとしても使えないですね。買ったのは今年の正月LuckyBagの中に入っていたものだったのでまだ保証期間内です。

これと同じことになった人はいないかな?と思ったらアズさん(@azur256)が同じように壊れてブログにあげていらっしゃいました。

その後アズさんは、交換になったようです。ただし修理がキャンセルされるというお知らせが届いたそうです。でも製品は新品交換となって帰ってきたそうです。

この写真をFacebookにのせたらアズさん本人から「交換になりますよ」とコメントいただきました。ブログを読んだ直後だったのでびっくりですw

修理へ

Appleサポートへ修理依頼をします。Beatsの製品もAppleがサポートすることになっていますので修理サービスのリクエストで明日電話で話をすることにしています。

Apple Support

tatoの思ったこと

なんかあっけなく壊れてしまいました。ケースに入れていなかったのが悪かったのかな?まずはAppleに修理を依頼したいと思います。アズさんによると交換になるそうなのでそのあたりは安心して出せそうです。

Apple,ブログApple,beats

Posted by tatomac