iPad Proが電源が入らない不具合についてAppleがサポート文書を公開してます

2017年2月28日

IPadPro

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長時間充電後電源が入らない

数日前にiPad Proを長時間充電した後電源が落ちてしまい通常の操作では電源が入らないという不具合が一部で発生しているということを書きましたが、Appleが公式のサポート文書を公開しました。

強制再起動

Appleの公式のサポート文書でも電源が入らない場合は強制再起動で対処してくださいということでした。Appleはこの問題に関して現在調査中とのことです。

Force Restart

tatoの思ったこと

Appleも公式にこの問題を認識したようですね。ソフトウェアなのか?ハードウェアなのか?原因が特定されるといいですね。

iOS,iPadiPad,iPad Pro

Posted by tatomac