MADOSMAのWindows 10 Mobile搭載モデルが今日から予約開始

2017年2月28日

MADOSMA151127

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows 10 Mobile搭載MADOSMA

マウスコンピューターのWindows 10 Mobile搭載「MADOSMA」が本日より予約開始となり12月4日から発売することを発表しました。

このMADOSMAは、今年6月にWindows 8.1搭載して発売したモデルのOSをWindows 10 Mobileに変更したモデルです。今回2モデルが設定されて1TBのOneDriveや毎月60分のSkype通話権が付いているOffice365サービスのついたものとそのサービスがつかないものとになっています。サービスなしのものが26,800円、サービスありが29,800円となっています。

既存MADOSMAユーザー向けアップグレードサービス

既存のMADOSMAユーザー向けには12月中にはOTAによる無料アップグレードが予定されていますが、本日より店頭及びサービスセンターにおいて本体預かりによるアップグレードサービスの提供が開始されています。3240円。

tatoの思ったこと

いよいよWindows 10 Mobileもリリース間近になってきたようですね。MADOSMAも使い心地はまずまずなのです。あとはアプリが充実してくれたら言うことないのですがね。MADOSMAのアップグレードサービスいいなーOTAより先にアップグレードできるということになるのだよね。