Apple Store 銀座で爆破予告?一時営業中止

2017年2月28日

AppleStoreGinzaAppleより

今日の気になったAppleな話題を取り上げてみます。Apple Store銀座で爆破予告があり営業を一時中止というニュースが流れていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Store銀座に爆破予告

本日、東京銀座のApple Store銀座に爆破予告があり営業を中止し、予定されていたイベントが中止になっていたようです。

中止になったのは本日午後2時から開催予定だった映画監督行定勲氏のイベントで、「同イベントを中止しないと爆破する」という脅迫文の入った封書が郵便で届いたそうです。このためApple Storeはイベントと中止するとともに店舗の営業も一時中断したそうです。

なお、警察が店内を捜索したものの、不審物は見つからなかったようです。

tatoの思ったこと

このニュースにはびっくりしました。幸い何事もなかったようですが、イベントを中止しないと爆破するとかどういうことなんでしょうね。このような行為は許せませんね。

アップルストア銀座に爆破予告!急遽営業を中止、現場は騒然 – iPhone Mania

アップルストア銀座に爆破予告 イベントも中止に|I believe in technology

銀座のApple Storeに爆破予告 ー 営業を一時中断し、イベントも中止 | 気になる、記になる…

アップルストア銀座のイベント、爆破予告で中止に。

「Apple Store, Ginza」に爆破予告で行定監督のイベントが中止に | Linkman

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac