4インチディスプレイのiPhone 6cは出るのかな?

2017年2月28日

iPhone 6c
M.I.C. Gadgetより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4インチディスプレイにカラフルなメタルボディの「iPhone 6c」

中国のサイト「TechWeb」では、Foxconnの内部情報通の話として、4インチディスプレイにカラフルなメタルボディの「iPhone 6c」が2016年2月に発売されるらしいと書いていました。指紋認証機能「Touch ID」を搭載するが、価格帯を400~500ドルに抑えるため3D Touchは搭載されないという噂が出ていますね。

また、iPhone 6cではなくiPhone 7cであるという情報とiPhone 7と同じ2016年9月に発表されるだろうという情報も流れてきています。

tatoの思ったこと

4インチディスプレイを搭載したiPhone 6cが出るという噂が多数見られますがiPhone 5s Mark Ⅱという噂もありましたがどうなったのでしょうかね?

2016年2月に発売されると書いてありますけど果たしてAppleがそんな時期に出すかな?という疑問があります。出すならiPhone 7を発表する9月のような気もしますが、戦略を変更するならあるのかもしれません。


EM Store

iPhoneiPhone,iPhone 6c

Posted by tatomac