Apple Watch 2が2016年3月に発表?同時にiPhone 6cも発表?

2017年2月28日

Apple Watch151129

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watch 2

9 to 5 Macさんに出ていた記事です。Appleの計画に精通した情報筋の話として、Appleは、2016年3月にイベント開催してApple Watch 2を発表して翌月の4月に発売するという情報を出していました。

次期Apple Watchには、Facetimeカメラが搭載されて睡眠サイクルの記録が可能になり、iPhoneからさらに独立するのではという噂がでていますが、果たしてどのような進化を遂げるのでしょうか?詳細はまだ不明とのことです。

iPhone 6cも同時に発表?

また、Apple Watch 2の発表と同時に4インチのiPhone 6cを発表する可能性があるとも伝えています。他にもこの情報で気になるのはMacお宝鑑定団さんのところでiPhone 5s (2nd generation)の出荷が中国の旧正月に伴う連休前後にApple Payのサービス開始と同時になるのではという情報を伝えていています。

tatoの思ったこと

Apple Watchはいまいち僕が欲しくなるものではありませんでした。買わなかったのはそのためなのですが、あとは価格です。あと少し安くならないものですかね。iPhone 6c出るのかな?


Palmo GiD