AndMeshの「Mesh Case」が最大70%オフの特価で販売中

2017年2月28日

AndMesh

株式会社DAQは、AndMeshブランドのiPhoneとiPad用ケース「Mesh Case」をAmazonにて最大70%オフで販売しています。

AndMesh Mesh Caseは、全工程を国内で完結する「純日本製」で、手のひらとの相性を考えた新素材「日本製エラストマー」を使用しています。

エラストマーは、工具のグリップやタフネスウォッチにも採用されている耐久性の高い素材でTPUやシリコンより堅くポリカーボネートより柔らかく、割れません。エラストマー自体を染色し、ケースには塗装をしていないので落として塗装が剥がれることもないようになっています。

セール実施期間は本日12月23日(水・祝)の午後11時までです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

気になっていたケースの一つです。この前のうまみ会忘年会で赤坂さんとタムカイさんがiPhoneにこのケースを付けていたようです。僕も以前買う寸前までいったのですが、iPhone 6s Plus用じゃなかったため買わなかったのです。でも今回はiPhone 6s Plus用もあるし、その時より価格が安いので一つ買ってみました。カラーはあまりつけたことないオレンジにしてみました。

AndMeshO