The Beatlesの楽曲がApple Musicなどで配信開始です!

2017年2月28日

TheBeatles Streaming01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

The BeatlesがApple Musicで聴ける!

数日前から噂になっていましたが、24日よりThe Beatlesの楽曲がApple Musicなど複数の定額制音楽ストリーミングサービスから配信されることになりました。The Beatlesの公式サイトで発表がありました。

配信が開始されるサービスは、Apple Music、Google Play、Amazon Prime Music、Spotify、Tidal、Deezer、Groove、Rhapsody、Slackerとなっています。

TheBeatles Streaming

各地の現地時間12月24日午前0時より配信開始となっています。

tatoのひとこと

ビートルズの楽曲が配信されることになって嬉しいです。特に僕はビートルズが好きなので余計にです。でもまさかビートルズの曲が配信されるとは思っていませんでした。まだ好きなグループがいくつかありますが、それも配信されるようにならないかな?iTunes Storeすら提供していないのに無理かな。ビートルズの曲をApple Musicから聞いてみたいものですね。

Amazon Prime Musicから見たらこんな感じでした。
IMG 0674