Microsoft、「Windows 10 Mobile」のアップグレードをまもなくLumiaシリーズにリリース

2016年12月20日

IMG 0711

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows 10 Mobileへのアップグレード

昨年末のことWindows Phone 8.1搭載端末のWindows 10 Mobileへのアップグレードは2016年初頭になるとMicrosoftが発表していました。もしかしたら1月以降になるかもという情報も出ていましたね。

既存Lumiaシリーズへのアップグレードでした

そうしたらこんな記事を見つけました。Windows 10 Mobileが、まもなくリリースという記事を見て「おおっもう出るのか」と思ったら既存のMicrosoft Lumiaシリーズへのアップグレードでした。

MicrosoftならまずはLumiaシリーズから出しますよね。他社のWindows Phoneへは、やはり1月以降になるだろうということでした。

tatoのひとこと

マウスコンピューターのMADOSMAも延期しましたが、上書きアップグレードなら可能ということで昨年末にアップグレードしてみました。Windows Phone 8.1より動作が良くなったような気がします。


Palmo GiD