トリニティ、NuAns NEOを「めんたいガジェットフェス2」にて実機の展示やデモを行うそうです

2016年12月20日

NuAns NEO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

めんたいガジェットフェス2で国内初披露

トリニティが、1月末に発売を予定しているWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「NuAns NEO」を1月16日に開催される「めんたいガジェットフェス2」で国内で初めてのデモを行うと案内しています。

Trinity Weblog [TriLog]によると本日内部のアップデートにより技適番号を内包することができたとのことで、これからは国内でデモができるようになったとしています。1月16日に福岡で開催される「めんたいガジェットフェス2」でお披露目になるとのことです。

tatoのひとこと

めんたいガジェットフェス2の前売り券はすでに完売していますね。当日券あるのかな?僕はめんたいガジェットフェス2に参加します!NuAns NEOを発売前に実際に触れることができるので是非手に取ってみたいと思っています!