しっかり掴めて闇に光るiPhoneケースPalmo GiD

2016年12月20日

IPhone 6s plus

スポンサーリンク

スポンサーリンク

光るPalmo

2015年度グッドデザイン賞受賞した片手でしっかりホールドできるiPhoneケースPalmoが最近のお気に入りです。ケースでガッチリガードしなくてもいい時はiPhoneにPalmoをつけて過ごしています。前に紹介したPalmo以外にもこんなPalmoがあります。暗闇に光るPalmoです。蓄光する素材が入っているPalmo GiDです。GiDとはGlow in the Darkの略です。

Palmo GiD

Palmoの使い心地

使い心地はとてもいいです。特に片手で操作がしやすいところが良いですね。指一本をPalmoに通してすることでかなり安定して持つことができます。もちろん以前紹介したPalmoと同様にiPhoneをしっかりホールドすることができますよ

Palmo

PC110465

Palmoにはストラップホールがあるので好きなストラップで飾ることができますね。

PC110467

各ポートへのアクセスはいいです。

PC110468

四隅はガードされているので落としてもかなり保護できると思います。

PC110469

材質は非常に柔らかいです。触り心地もいいですよ。頑丈ケースは、安心だけど分厚くごつくなります。薄いiPhoneが残念になっているわけですが、iPhoneの薄さを感じながら使うのもアリだなと思わせてくれるケースだと思います。

PC110470

PC110471

ブラックライト付き

このPalmo GiDには、ブラックライトがついています。

Black Light

Black Light

ブラックライトを当てるとこんな感じに

Plamo

これで照らすととても幻想的なiPhoneが浮かび上がります。

スターウォーズのロゴ入り?

何か最近Palmoの種類が増えているようですね。スターウォーズのロゴ入りPalmoカッコイイですね。

Palmo

販売店が増えた

Palmoの販売店が直営のオンラインショップとAppBank Store以外にもiPhoneお直し本舗 目白店さんと東急ハンズでも販売が始まっています。

tatoのひとこと

ある人からは○○仮面なケースとか言われましたが、柔らかい材質で持ちやすいし片手で操作できるのがいいですよね。特にiPhoneは裸族に限るという人にはオススメしたいです。GiDは、照明の光が当たれば暗闇でも存在感が増します!


Palmo GiD

iPhoneiPhone,Palmo,ケース

Posted by tatomac