AUGM in 大分 2016の事前登録受付中です!

2016年12月20日

IMG 7607

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AUGM in 大分 2016

AUGM in 大分 2016が開催されます。AUGMとはApple User Group Meetingの略です。AUGM in 大分は、今年で10回目となるようですね。ここの目玉は参加するユーザーグループによるショートムービーコンテストがあることですね。

日時:2016年2月20日(土)
11:30開場
12:30開始(19:00終了予定)
会場:大分県立芸術文化短期大学 大分県大分市上野丘東1番11号
入場:無料(事前登録制・定員180名)

事前登録が必要となります。定員は180名となっています。

この記事を書いている時点であと残り64名でしたので気になる方は登録しましょう。

昨年の様子

どこのAUGMでも必ず来ている林さんの講演がこの時はキャンセルされてビデオメッセージが流れていましたね。このAUGMは1月のCESの後なのでどの企業さんもCESで見てきた話とかが多かったです。Apple Watch発表後で発売直前だったことからApple Watchについても色々話題となっていました。

昨年の成果品

昨年のジャンケン大会の成果品です。シガーソケットのUSBチャージャーと日経BPの「ジョナサン・アイブ」の本をジャンケンマスターから勝ち取れたこと。数年前の東京では惨敗しました。

IMG 7612

IMG 7613

tatoのひとこと

昨年参加してジャンケンでなかなかいい品をゲットすることができたので、今年も参加したかったけど、事情により今年は参加できなくなりました。うちから大分へは電車で行くといいんですよね。

アンチグレア強化ガラス ドラゴントレイルX iPhone 6s Plus/6 Plus ブラック

ブルーライトカット強化ガラス ドラゴントレイルX iPhone 6s Plus/6 Plus ブラック

覗き見防止強化ガラス ドラゴントレイルX iPhone 6s Plus/6 Plus ブラック