Apple、開発者向けにiOS 9.3 Beta 2をリリースしていますね

2016年12月20日

ios9.3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.3 Beta 2

Appleが、開発者に向けて「iOS 9.3 beta 2」をリリースしました。ビルドナンバーは、18E5191dとなっています。

ios9.3

iOS 9.3 Beta 2の変更点

iOS 9.3 Beta 2ではコントロールセンターで「Night Shift」を有効できるようになっているとのことです。また、設定アプリの3D Touchのクイックアクションから壁紙の項目がなくなっているようです。

開発者はiOS Dev Centerよりダウンロード可能となっています。

tatoのひとこと

iOS 9.3 Beta 2がリリースされましたね。Night Shiftがコントロールセンターに追加されました。いちいち設定を立ち上げなくて良いのはいいですね。パブリックベータ版をiPad Airに入れていますが、Night Shiftはきちんと機能しています。でもベータ版のせいか時々スリープモードから立ち上げると画面がフリーズしたりします。