Apple、3月15日にiPhone5seやiPad Air 3の発表イベント開催確定なの?

2016年12月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イベント開催確定?

ここのところ噂になっている4インチiPhoneの「iPhone5se」とiPad Proを小さくしたような「iPad Air 3」、Apple Watchの新しいバンドを発表するイベントを3月15日(現地時間日本では16日)に開催するのではないかと9 to 5 macが伝えています。

また同様の情報がBuzzFeedなどAppleの内部に精通している2つのメディアでも伝えていることから確定だろうということです。

tatoの思ったこと

4インチのiPhoneやっぱり出るのですね、iPad Airはしばらく出ていないしね。性能でiPad Proを越えないといいですけどね。Apple Pencil使えるようになって欲しいという人とそうならないでという人たちと両方いるみたいですね。

イベント開催は確定とのことだけど大丈夫なのかな?ちょっと心配です