片手操作が楽になるiPhoneケースの「Palmo」にグリーンモデルが出た

2016年12月20日

Palmo Green

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Palmoのカラー

グッドデザイン賞を受賞したiPhoneをしっかりつかめて片手操作が楽になるケース「Palmo」。ホワイト、ブラック、レッド、ピンク、ライトピンク、イエロー、ブルー、蓄光モデルGiDと僕の持っていないライトピンク、Palmo x BRAVE HEARTがありますね。

PC090450

Palmoに新色追加

「Palmo」に新色が追加されたようです。もうあるようでまだ出ていなかった新色グリーンが登場です。綺麗な色ですね。明るすぎず落ち着いた色になっていますね。

Palmo Green

グリーンの開発秘話?

あるようでなかったPalmoグリーンモデルですが、どうもその色が出るのに開発秘話があるようですね。小龍茶館さんでその話が載せられています。グリーンモデルはある人からの提案だったのだとか、しかもとても有名人?らしいですよ。

究極のiPhoneケース"Palmo(パルモ)"、グリーンモデルが新登場でカラバリラインナップ完成!裏話も | 小龍茶館

Palmoいいですよ

レッドを購入して使ってみたらこれがとても良かったんですよね。本当に片手でしっかりつかめて楽に操作ができるのがいいです。しかもその日の気分で色を変えるのもいいですよね。薄いクリアケースなしで裸で持っていくのもいいですね。

https://tatomac.net/archives/18533

https://tatomac.net/archives/18580

https://tatomac.net/archives/18814

tatoのひとこと

グリーンいい色です、とても綺麗な色ですね。僕の好きな色はグリーンなんですよね。この色欲しくなってきた。買っちゃいそうですよ。


EM Store

iPhoneiPhone,Palmo,ケース

Posted by tatomac