えっ?Apple Store札幌が2月26日に閉店、移転する予定は?

2016年12月20日

Apple Store Sapporo

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Store札幌閉店

Apple Store札幌が周辺の再開発のため入居するビルが取り壊されることから2月26日に閉店すると発表しています。

閉店によるサポートはオンラインで受け付けるとしています。

札幌 – Apple Store – Apple(日本)

移転先、再オープン

移転先やいつ再開するのかについては発表されていません。Appleは時間をかけて場所などを探すのかな?

tatoの思ったこと

札幌が閉店するというのはちょっと驚きましたね。早い再開を願いたいですね。

「りんごがすきなのでぃす」のくじゃくさんがちょっと心配なことを書いていたのが気になりますね。まさかフェードアウトするということはないと思いますけど。

マジか……Apple Store 札幌、2月26日をもって閉店へ – りんごが好きなのでぃす