EPSONの新しい活動量計「PULSENSE」のモニターに当選しました

2016年12月20日

IMG 1443

スポンサーリンク

スポンサーリンク

EPSON PULSENSEチャレンジモニターキャンペーン

モニプラのキャンペーンでEPSONの脈拍計測機能付活動量計の新商品「PULSENSE」のチャレンジモニターキャンペーンに当選しました。

Pulsense

IMG 1440

4つのミッションコースのうち1つを遂行することで「PULSENSE PS-600」がプレゼントされるというものでした。以下がチャレンジコースですが僕は1のエクササイズコースを選びました。

Pulsense02

PULSENSE PS-600

PULSENSE PS-600は、腕時計型の活動量計で、リアルタイム脈拍メーター、歩数メーター、エクササイズメーター、こころのバランスメーター、カロリーメーター、睡眠メーターが搭載されています。スマートフォンやパソコンと連携できてデータを見ることができます。またPULSENSE本体だけでもデータの詳細を見ることができますね。

Pulsense03

tatoのひとこと

チャレンジコース自体のお題は僕が普段やっていることをそのままSNSで投稿するだけなのですぐに達成できそうです。今までNike+でやっていなかった、カロリー計算とか睡眠とかを計測してみようと思います。本当はApple Watchでやってみたかったけどね。