片手キーボードPROがアップデートしてます

2016年12月20日

Katate

スポンサーリンク

スポンサーリンク

片手キーボードPROアップデート

お気に入りのキーボードアプリ「片手キーボードPRO」がアップデートして10キーとQWERTYキーそれぞれでキーボード大きさを変えることができるようになりました。

今まで10キーの大きさと同じ大きさの設定しかできずQWERTYキーが小さくなってしまう感じでした。

IMG 1450

こんな感じで1文字が小さくなっていました。
IMG 1452

新しいバージョンでは、10キーとQWERTYキーの大きさがそれぞれ変更できるようになっています。QWERTYキーを大きく表示できるようになりました。

IMG 1451

英文字が打ちにくかったのが解消されそうです。その他のバージョンアップによる新規機能は以下のようになっています。

  • モード切り替え時に入力を確定
  • 顔文字の選択後に自動で戻る
  • 句読点キーは常にトグル入力可能
  • 10キーの切替キーをまとめる
  • 削除キーのフリックを伸ばして誤入力防止
  • 削除キーの下フリックで右側を1字削除
  • QWERTYのサイズを独立して変更
  • キーボード位置をさらに上に調整
  • 入力と変換のバーを拡大
  • カーソル移動のタップで1字移動
  • カーソル移動の上下スワイプで10字移動
  • サブキーボードを常に隣に表示
  • 地球儀ボタンを下にも表示
  • フリックのガイドをフェードアウトしない
  • まだ一つ一つ試していませんが、使いやすくなってきていると思います。

    tatoのひとこと

    個人的にはキーボードの大きさがそれぞれ変えられるようになったはいいですね。また地球儀ボタンが下に表示されるようになったのも細かい修正でいいですね。

    片手キーボードPRO 片手キーボードPRO
    価格: ¥360
    カテゴリ: ユーティリティ
    App Storeで詳細を見る

    アプリをダウンロードする