新しい12インチMacBookがもうすぐ出る?

2016年12月20日

MacBook

スポンサーリンク

スポンサーリンク

未発表の12インチMacBook

そろそろ新しいMacも出ないかな?と思っていますが、このほどOS X Serverからもうすぐ出ると思われる新しい12インチMacBookの証拠が見つかったそうですよ。

その証拠が、見つかったのはOS X Server にあるSystem Image Utility toolでここに未発表のMacBook(Early 2016)という項目が見つかっていますね。

MacBook2016_01

MacBook2016_02

発売時期は?

Earlyの場合は1月〜5月末までに発売した製品に付けられることになっているようなのでこの未発表のMacBookは5月末までに発売すると思われます。イベントはやらないでサイレントアップデートになるかな?

tatoのひとこと

MacBook薄くてほしいと思うのだけど15インチMacBook Proの方がやっぱり使いやすいので買わないです。

References to ‘early 2016 12-inch MacBook’ seen in latest OS X Server version | 9to5Mac

MacApple,Mac,MacBook

Posted by tatomac