Apple、iOS旧端末の不具合を解消した「iOS 9.3」の修正版を公開しました

2016年12月20日

Ios9 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.3の新バージョン

Appleが、「iOS 9.3」の新しいバージョンを公開しています。これは、一部の旧iOS端末がiOS 9.3にアップデートした後で正常にアクティベーションできなくなる問題を解消するためのものです。この新しいバージョンは「Build 13E237」となっています。

対象となるiOS端末

  • iPhone 4s
  • iPhone 5
  • iPhone 5s
  • iPhone 5c
  • iPod touch(第5世代)
  • iPad 2
  • iPad 3
  • iPad 4
  • iPad Air
  • iPad mini
  • iPad mini 2
  • すでに「iOS 9.3」へアップデートした上記端末へも配信されているようです。

    tatoのひとこと

    僕の所有しているiPad Airも対象機種になっていました。iPad AirはすでにiOS 9.3にアップデート済みでしたが、ソフトウェアアップデートを確認したらアップデートを促されました。この前にした時は特に問題なかったのですけどね。


    EM Store