iOS 9.3.2 Betaのアップデート内容について

2017年4月22日

iOS9.3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.3.2 Beta

本日iOS、OS X、watchOS、tvOSのベータ版が開発者向けに公開されました。iOS 9.3.2 Betaは少し前にiOS 9.3をリリースしたばかりで今回のアップデートでは新機能の追加はなく不具合の修正となっていると思われます。

今回の変更点

iOS 9.3.2の変更点は、辞書、iBooks、Safari、シミュレーターなどに関する不具合の修正やパフォーマンスの改善となっているようです。新機能の追加はありません、安定性を向上させるアップデートのようですね。

tatoのひとこと

9.3においてもいくつか問題が発生していましたが、歴代バージョンの中で今までで一番安定しているとはね。

http://9to5mac.com/2016/04/06/ios-9-3-2-watchos-2-2-1-developer-beta/

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac