TOHOシネマズ公式アプリがリリース!今なら映画鑑賞が最大400円割引になるよ

2017年4月22日

TOHOChinemas

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TOHOシネマズ公式アプリ

4月1日にTOHOシネマズがiOSとAndroidアプリをリリースしています。

アプリ限定割引

アプリのリリースを記念して映画鑑賞が最大400円割引となるクーポンを配信しています。割引料金は一般400円、学生以下200円割引で利用期間は2016年6月31日上映分までとなっています。ゴールデンウィーク中も使えますよ。

IMG 1791

このアプリでできること

このアプリで映画の座席を予約できますね。以前より簡単になったと思います。

今までは公式サイトに行って、劇場を選択してと、非常に分かりづらいサイトでした。なかなかたどり着けないことが多かったような気がしています。

このアプリの登場で自分の最寄の劇場を登録しておけばすぐに予約できます。まずは見たい作品を選びます。
IMG 1788

日付や時間を選択

IMG 1809

見たい時間をタップすると座席指定へ
IMG 1811

券種を選んで
IMG 1812

ログインします
IMG 1813

決済画面
IMG 1814

決済は、色々な支払い方法が使えます。クレジットカード決済、携帯会社からまとめて決済できたり楽天IDで決済できたります。

デザインテーマを変えることができます。僕は鷹の爪団のテーマにしましたw
IMG 1788

tatoのひとこと

最近、子供から映画を見ようよと言われることが多くなったのでのでこのアプリを入れおきました。限定割引はゴールデンウイークでも使えるので、GW中に子供と何か見に行こうかな。