[Win]MADOSMAでWindows 10 Mobileのプレビュー版が使えるようになりました

MADOSMA

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MADOSMAにもプレビュー版

マウスコンピュータのMADOSMA Q501は、Insider Previewの対象機種に入ったもののなかなかプレビュー版が公開されませんでしたが、4月26日から公開されていたのですね。

MADOSMAを出張中に電源オフにしていたので気づきませんでした。出張中は高速インターネット回線がなかったのでアップデートもできなかったので良かったですけどね。今日電源入れたら更新がきていたので気づきました。

Fastリングにしているとビルド14328となるようですね。僕はSlowリングにしているのでビルド14295が配信されていました。

Windows 10 14295

tatoのひとこと

これから変更点とか調べてみます。どこが変わっているのかな?