2016年4月4週目の「Macと過ごす日々」まとめです

2017年1月1日

IMG 1847

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[iPad]9.7インチiPad Proがお店に置いてあったので見てみた

9.7インチiPad Proをお店でみつけたので見てきました。

耐衝撃性と持ちやすさがいいiPhone 6 Plusケース、iFace First Class[追記]

iPhone 6s Plusでも使えます。

iPhoneに新しいフォントを入れてみた!

新しいフォントを入れてみました。かわいいものとレトロなものと。。。

[iOS][アプリ]TOHOシネマズ公式アプリがリリース!今なら映画鑑賞が最大400円割引になるよ

TOHOシネマズによく行く人なら入れておくと便利!

[iOS]AirDropを使いたいのにコントロールセンターに表示されないときの対処方法

AirDropの表示がない時は機能制限を見てみましょう!

女子高生手書き風フォントがかわいかったのでiPhoneに入れてみた

女子高生手書き風フォントととかあると気になりますよね

[iOS][アプリ]便利な野鳥図鑑アプリ「日本の野鳥」がセール中です!

日本の野鳥便利ですよ。5月26日までセール中です。

たまにはiPhoneのフォントを変えてみたい!

AnyFontを使えばiPhoneにフォントを入れることができます。

[Win]MacBook Pro13インチ(Mid 2010)のWindows8.1をWindows10にアップグレードしました

古いMacBook ProでもまだWindows 10が使えますね

[iOS]iOS8.4でGeniusプレイリストはどこいった?

iOS 8でミュージックアプリが大きく変わったのはいいけど変わりすぎです。

tatoのひとこと

先週アクセスの多かった記事を並べてみました。3年前の記事が未だにアクセス多いのはすごいですね。でもiFace First Classケースは形が好きです!

9.7インチiPad Proに使う用途もないのに欲しいとか思ってしまいました。iPhoneにフォントを入れてみるとテキストエディタだけですが、雰囲気を変えられます。システムフォントも変えられたらいいのに。