iPhone 7には想像もつかない新機能が搭載されるとか

2017年1月1日

TimCookCNBCの動画より

スポンサーリンク

スポンサーリンク

想像もつかない新機能

ニュース専門放送局CNBCでのインタビューでAppleのCEOのティムクックさんが2016年に発売するiPhoneについて「それなしには生きていけなくなり、想像もつかない新機能」を実装すると予告しています。想像もつかない新機能の詳細は不明となっています。

このインタビューの前にAppleの第二四半期の業績が発表されて売上高がマイナスになり特にiPhoneが下がったためでした。その理由としてiPhone 6sが6より買い替えが進まなかったためだとか。今回のインタビューは、株価が下がったことに対する批判に対してのもののようです。

tatoのひとこと

株価が下がってしまいましたが、次期iPhoneに関して大きな変更はないという情報が出てきています。またiPhone SEが増産しているというニュースもありました。さて、次期iPhoneどうなるのかなぁ

Apple,iPhoneApple,iPhone

Posted by tatomac