Windows 10 Mobile向けInstagramが正式版になってユーザーインターフェイスも変わったんですね

2017年1月1日

Instagram win10 01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows 10 Mobile用のInstagram

4月末に今までBeta版だった「Instagram」のWindows 10 Mobileアプリが正式版になりました。iOSやAndroid版と同じデザインになりました。文字はちょっと残念な感じです。

iOS/Android版に合わせたアップデート

5月11日にiOS版、Android版がアップデートして白を基調としたデザインに変更になりましたね。そして今日、Windows 10 Mobile版についてもアップデートしてiOS版などと同じデザインに変わっています。

Instagram win10 02

ただ、アイコンはiOSやAndroidのようなカラフルなアイコンではなく白と黒のシンプルなアイコンとなっています。

Instagram win10 01

tatoのひとこと

気になっていた正式版のフォントは今回もそのままです。読めないわけではないですが、ちゃんとした日本語フォントになって欲しいですね。