MADOSMAをWindows 10 Mobile Insider Preview 14332.1001にしたんですけど

2016年12月27日

IMG 0711

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MADOSMAをInsider Previewに

MADOSMAにWindows Insiderアプリを入れてみました。無謀にもFastリングにしてみました。メインで使っているわけではないのでいいですけどね。4月27日にMADOSMAにもビルド10.0.14332.1001が配信されました。

tatoのひとこと

現在はビルド10.0.14342.1003がFastリング向けに配信されていますが、僕のMADOSMAにはまだ配信されていません。ビルド10.0.14332.1001のままです。アップデートしたんですけど、シャットダウンするとバックライトがついたままになってしまいます。どうも不具合のようです。Insider Previewを使うには我慢するしかありません。バッテリー抜けばいいので。

10 0 14332 1001