WWDC 2016では新しいハードウェアは発表されない模様

2016年12月27日

WWDC2016

9to5Macによると日本時間6月14日から行われる基調講演においてOS XやiOSなどのソフトウェアを中心とした発表となり、新しいハードウェアの発表はないようです。

今回のWWDCでは、OS X、iOS、watchOS、tvOSなどの新しいバーションが発表されるのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

以下はたとの勝手な予想です。
数日前からMacBook ProやThunderbolt Displayの噂が出てきていましたが、WWDCでは発表されないようですね。やはり10月頃にあると思われるOS X 10.12の正式版リリースと合わせてMacシリーズの発表になるのではないかと思っています。




AppleiOS,OS X,WWDC

Posted by tatomac