Apple、今月中に新しいMacBook AirとMacBook Proを発表するの?

2017年10月3日

MacBookPro02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新型MacBook Air

Macお宝鑑定団さんBlogが、中国の信頼できるサプライヤーからの話として、新型MacBook Airを今月に発表して8月から出荷すると書いています。

MacBook Proも同時に

この新しいMacBook Airが、今月13日(日本時間14日)から開催されるWWDC 2016には発表されるかどうか不明とのことです。新しいモデルは、11インチモデルを終了して13インチと15インチモデルの2種類になるとか。

また、新型MacBook Proも同時に発表されるようです。MacBook Proは総入れ替えとなってUSB-CポートにThunderbolt3ポートが搭載されるようですよ。

tatoのひとこと

WWDCで発表されないのかと思いきやちょっと出てきそうな話になっていますね。でもMacBook Proの噂は出てきているのにMacBook Airの噂がちっとも出てこないのはなぜなんだろうね?