YAMAPにてカシオのスマートアウトドアウォッチ「WSD-F10」のモニター募集してます

2017年8月17日

wsd-f10

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アウトドアスマートウォッチ「WSD-F10」モニター募集中

以前紹介したカシオのAndroid Wear搭載アウトドアスマートウォッチ「WSD-F10」を現在YAMAPユーザー向けにモニター募集していますよ。このカシオのWSD-F10には初期からYAMAPアプリがインストールされているのですぐに登山にいけますね。あ、登山装備は入念にしないとダメですよ。

WSD-F10モニター応募方法

協力する内容
1. スマートアウドドアウォッチを使用した活動日記の投稿
2. 実際に使用してみての感想やアンケートへのご回答

応募条件
1. YAMAPユーザーの方
2. スマートフォンのOSがAndroidの方で、かつAndroid 4.3 以降を搭載し、Bluetooth に対応する Androidスマートフォンをお持ちの方(iPhone不可)
3. 写真の2次利用やアンケートなどにご協力を頂ける方
4. モニター期間中、複数回(最低2回以上)山登りやアウトドアに出かける予定のある方
5. モニター期間中、WSD-F10を使用した際の感想を複数回(最低2回以上*)活動日記に公開してくださる方
*7月と8月に各1回ずつ以上の活動日記の公開が望ましいです。

応募期間
2016年6月14日(火)〜6月24日(金)まで

モニター期間
2016年7月上旬〜8月末までの約2ヶ月間

応募方法
1) 件名に「カシオ・スマートアウトドアウォッチモニター希望」
文面に
2) YAMAP上の「あだ名(ニックネーム)」
3) ご自身のYAMAPマイページのURL
を明記して、下記アドレス宛にご連絡を下さい。
お申し込みが多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
また、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

メールアドレス:info@yamap.co.jp

応募の際の注意!

YAMAPのコミュニティのページこの募集のページがあり、コメント欄がありますが、応募の際は応募方法の一番下に書いてあるメールアドレスに応募しましょう!みんなコメント欄に希望しますと書いているみたいですけど、そこじゃないんですけどね。

あと、スマートフォンはiPhoneは不可のようですので注意です。

tatoのひとこと

僕はこのスマートウォッチの方がApple Watchより欲しいですね。やっぱり耐衝撃性と防水性が一番いいですね。これならガンガンアウトドアでも使えます。Androidスマートフォンを手に入れて応募しましょう!モニター応募しました。当たれば当ブログでも紹介します。外れたら自腹で購入しようかな?