iOS 10にテキストエディタアプリが登場?

2016年12月27日

textedit
MacRumorより

MacRumorに出ていた記事でWWDC 2016のセッションでTextEditアイコンが見つかったという話です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10に搭載される?

TextEditというサードパーティ製のアプリは存在していないことからiOS 10から搭載されるのでは?となっています。

この噂は知らなかったのですが、iOS 8から噂としてあったのですね。ただこのアプリもしかしたら内部開発者向けのテストアプリかもしれないですね。

この画像からiOS 10では削除されると言われているGame Centerアプリも表示されているので内部向けではないかとしわかりません。

tatoのひとこと

Macのテキストエディットとはアイコンも違いますね。メモアプリもだいぶ便利になってきていますので搭載されるのかはわかりませんね。




EM Store


iOSiOS,アプリ

Posted by tatomac