iPhone 7ってやっぱりイヤホンジャック無くなってステレオスピーカーになるのかな?

2017年10月3日

Iphone7 01NoWhereElse.frより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 7のリーク写真

一昨日、昨日とNoWhereElse.frにてiPhone 7のものとされる画像を公開していますね。それをみました。イヤホンジャックを廃止してスピーカーを搭載するのでは?という噂がありますね。

Iphone7NoWhereElse.frより

上はiPhone 7とされる筐体で大きなiSightカメラの穴が空いていますね。iPhone 7 Plusは、やはりダブルレンズになるのかな?

Iphone7 01NoWhereElse.frより

もう一つが底部を撮影したものでLightningコネクタのわきにイヤホンジャックが見当たりません。替わりにスピーカーグリル?と思われる穴が空いていますね。スピーカーが搭載されてステレオに対応するのでしょうか?

今年はマイナーチェンジ?

これだけではこの秋に発売されるiPhoneの魅力があまりないように見えてしまいます。Appleのことなので何か考えているとは思いますが、今年はマイナーチェンジにとどまり来年大きなモデルチェンジを行うのではないか?という噂も聞きました。さてどうなるのでしょうか?

tatoのひとこと

この画像が本物かどうかはわかりません。iPad Prシリーズではスピーカーが4つになっていますし、iPhoneもステレオに対応してもおかしくないですよね。さて、どうなるのでしょうか?


Palmo for iPhone SE/5s/5c/5 New Color Variation


Palmo for All iPad mini




iPhoneiPhone,iPhone 7

Posted by tatomac