車載ホルダーSmart TapのEasy One Touch 2を買ってみた

2017年1月1日

Easyonetouch2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい車載ホルダーを購入

今使っているサンワサプライの車載ホルダーが少し壊れてきているので新しい車載ホルダーを購入してみました。AmazonのPrime Dayで偶然見つけて購入しました。

購入したのはSmart Tapの「Easy One Touch 2」というホルダーです。

Easyonetouch2

特徴

Easyonetouch2 02

簡単取付け、見やすい位置に調節可能、強力な吸着盤とあります。特に吸着盤は今までいくつか使ったことがありますが、どれも吸着不足でした。この製品はどうでしょうか?これから試してみたいと思います。宣伝ではボーリングをボールを持ち上げるぐらい強力としていますけどいかに。

実際に取り付けてみた

窓に貼るのもいい感じである
IMG 2435

最終的にこの取り付けにしました。通常の装着だとやはり視界を邪魔すると思いこの方式にしてみました。角度が色々変えられるのでなかなかいいですね。
IMG 2436

良かったところ

この製品吸盤は非常に強力でした。簡単に剥がれなかったです。これなら安心して使えそうです。オフロードのガタガタ道でも剥がれそうにないですね。

tatoのひとこと

実はこの製品を販売している会社からレビューしてもらえませんか?と言われたのですが、実物なしで書くのはちょっとなと思って断っていました。ようやく自分で購入して使ってみたいと思います。