iPhone 7/7 Plusの発売日は9月16日?

2017年9月27日

IPhone7Martin Hajekより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 7/7 Plusの発表日いつ?

iPhone 7/7 Plusの発表はいつになるのか?そろそろ気になる時期ですね、Evan Blass氏によるTwitterからリーク情報によると一昨日は9月12日の週にリリースされるとしていました。

同氏がさらに「リリース」は発表の事ではなく発売の事で発売日は9月16日となると語っています。

そうなると過去のペースで行くと発表から発売まで2週間前後設けられていたのでスペシャルイベントは9月4日の週か8月26日の週になるのではないでしょうか?

tatoのひとこと

もし8月26日の週に発表となるならあと1ヶ月で発表になるiPhone 7/7 Plusは一体どんな姿となるのでしょうね。

イヤホンジャックがなくなるのか、ティム・クック氏が語っていた想像もつかないような機能が登場するのか?はたまたマイナーアップデートでiPhone 6sの改良版でとどまるのか発表が楽しみですね。マイナーアップデートでiPhone 6sの改良版でとどまったとしたらiPhoneはますます人気を落としてしまいそうな気もします。




EM Store


Apple,iOS,iPhoneApple,iOS,iPhone

Posted by tatomac