次期iPhoneは「iPhone 6SE」になるの?

2016年12月27日

Iphone7

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 7ではなくiPhone 6SE

Apfelpage.deというブログに出ていた記事ですが、中国のサプライチェーンの情報筋の話として今年9月に発売される新型iPhoneの名称は「iPhone 7」ではなく「iPhone 6SE」になるだろうと伝えています。

この情報筋は「iPhone 6SE」のパッケージを見たと言っていたということです。4.7インチモデルは「iPhone 6SE」になるものの、5.5インチモデルに関する情報がないそうです。

tatoのひとこと

9月に出る新型「iPhone」は「iPhone 6S」シリーズのマイナーチェンジになる可能性がやはり高いようですね。まさかとは思いますが「iPhone 6SE」の名称はちょっとなさそうな気がします。6SEってなんか見にくいと思うのは僕だけかな?




EM Store


iPhoneApple,iPhone

Posted by tatomac