試してみようか?Amazon、月額980円でKindle本読み放題の「Kindle Unlimited」提供開始

2016年12月31日

kindle unlimited

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Kindle Unlimited提供開始

Amazonが月額980円でKindle本12万冊を読むことができる「Kindle Unlimited」を提供を開始しました。

今までのKindle本を読むときと同じKundle端末やMac、PC、iOS、Androidのアプリを利用して読むことができます。

気になるラインナップですが、コミックスは新しい作品などが少ないようです。漫画読み放題を期待人は物足りないかも。

雑誌は最新号が結構対象になっているのでいいかもしれませんね。また、専門書なども割と充実しているようです。

tatoのひとこと

何とかマガジンに近いものがありますね。ただそのサービスでも扱っていない雑誌も対象になっているようです。

気になっている点としてダウンロードが10冊までという制限があるのは少し残念な気もします。

とりあえず1ヶ月無料体験試してみたいと思います!


EM Store

AmazonAmazon,Kindle

Posted by tatomac