Windows 10 MobileのAnniversary Updateリリースはもう少し先のようです

2016年12月31日

MADOSMA.png

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Widows 10 Mobile Anniversary Update

8月9日に配信開始されるとされていたWidows 10 Mobile向けのAnniversary Updateは9日にリリースされないようです。

これはTwitter上でユーザーが問い合わせに対してMicrosoftのWindows 10 Mobile Insider Programの責任者がTwitter上でリリースを否定したためです。

新ビルドリリース

その後新ビルド「build 14393.67」がInsider PreviewでFast、Slow、Release Previewのすべてのリングで公開されていますね。

tatoのひとこと

何か問題が発生したかな?新ビルドがFast、Slow、Release Previewのすべてで同時に公開されているのでこれが最終的なAnniversary Updateになるのかな?うちのMADOSMAはInsider Previewにしているのに全然アップデートしてくれません。またWindows Device Recovery Toolで復元するしかないのかな。


EM Store