Apple、9月7日のスペシャルイベントのライブ中継することを発表してます

2016年12月21日

Special Event2016F

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スペシャルイベントのライブ中継

あと2日(日本時間だとあと3日)で「iPhone 7」を発表するであろうスペシャルイベントが開催されます。

開催日は米国時間で2016年9月7日(水)10時、日本時間は2016年9月8日(木)深夜2時からとなっています。今回もAppleはスペシャルイベントのライブ中継を実施するようですのでライブを見ながら新しいiPhoneの発表の様子を見ることができますね。

イベントを忘れないために

イベント忘れちゃいそうだという人はすぐに公式ページのAdd to your calendarをクリックすることをオススメします。カレンダーにリマインダーをつけておけばさらにいいかもしませんね。

Special Event2016F02

Special Event2016F03

こんな感じでiPhoneのカレンダーアプリに登録されます。画像はStaccal 2のもの。
またもや僕は出張中だったりします(笑)

tatoのひとこと

今回もAppleはライブ中継をやってくれますね。iPhone 7の情報はここ数日でたくさん出てきてしまっています。リークと同じかもしれないけどやっぱり発表のイベントはせっかくライブで配信されているのだから楽しみたいですね。


EM Store