Apple、ベータテスター向けにiOS 10 GM版をリリースしていますね

2016年12月21日

slooProImg_20160827090737.jpg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10

iOS 10の正式版は昨日のスペシャルイベントにて9月13日(日本では14日)にリリースすると発表していましたね。開発者向けのGM版もリリースされて正式版ももうすぐとなりました。

ベータテスター向けにもGM版がリリースされました。ビルドナンバーは14A5346aだったものがGM版では14A403になっていました。バージョンも10.0.1になっていました。

IOS10GM

これで問題なければ13日(日本では14日)に正式にリリースされると思います。

tatoのひとこと

昨年iOS 9 GM版をアップデートした記憶がないなと思ったら、GM版が開発者向けに出た同じ日にiOS 9.1 Beta 1がリリースされたからGM版を飛ばしてiOS 9.1になってしまったのでした。