iPhone 7のジェットブラックにぴったり?ドックが見えなくなる壁紙を設定してみた

2017年1月5日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 7発売日

本日16日はiPhone 7の発売日ですね、手に入れた方はおめでとうございます!やっぱりiPhone 7いいですね!今回は日本寄りの仕様が多くてより便利になることでしょう!

iPhone 7が欲しいけど手に入れられない人は今から紹介する壁紙でも設定してみたらいつもと違っていいかもしれません。

その壁紙とは真っ黒な壁紙で、設定するとドックやフォルダーが見えなくなるというものです。

Mysterious iPhone Wallpaperというサイトにある黒い画像を保存して壁紙設定すると上のような壁紙になります。

壁紙の他に黒いアイコンを設定することができるので真っ黒なホーム画面にすることも可能になります。上のサイトをSafariからホーム画面に追加をすると黒いアイコンが保存されます。半角スペースを入力すれば真っ黒なアイコンができます。

上の画面がどうなっているかというと下のようになっています。

ただし、この真っ黒な壁紙に設定すると通知が読みづらくなってしまいます。

tatoのひとこと

ジェットブラックにこの壁紙設定したらどうなるのかな?気になります。でもうまく使えば見た目が変わりますね。

iPhoneiPhone,壁紙

Posted by tatomac