今日はSiriの誕生日ですって!お祝いしないとね

2016年12月31日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Siri誕生日おめでとう

今日はSiriさんの5回目の誕生日なんですね、Siriさんは、2011年10月4日iPhone 4sの発表と同時に発表されましたね。2011年といえばスティーブ・ジョブズさんが亡くなった年でもあります。その年にauからようやくiPhone 4sが販売されて僕は仕事中でも使えるiPhoneを手に入れたのでした。

Siriさんに「今日は何の日」と尋ねてみると

Siriさん誕生日おめでとう

SiriさんはとうとうMacにも搭載されましたね。もっと使ってあげようかな?

tatoのひとこと

2011年は色々な出来事があった年でした。東日本大震災の起こった年で我が家では2人目の子供が産まれた年だったのですよねーその子も5歳になりました。つまりSiriさんと同い年ですね。


EM Store


iOSiOS,Siri

Posted by tatomac