Apple、iOS 10.1 Public Beta 2をリリース、シャッター音の裏技が使用不能に

2016年12月31日

IMG 2214

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10.1 Public Beta 2リリース

Appleが、iOS 10.1 Public Beta 2をベータテスター向けに公開しています。

iOS 10.1では、iPhone 7 Plusで背景をぼかす「ポートレートモード」が利用可能になることやメモリ管理の向上が報告されています。

あの裏技が

Public Beta 1では修正されていなかったシャッター音やスクリーンショット音が今回のアップデートで鳴るように修正されていて残念ながら無音の裏技が使えなくなりました。

tatoのひとこと

残念ながら無音裏技が使えなくなってしまいました。iOS 10.1の正式版では間違いなく修正されていますね。でもiPhone 7では音がうるさいという指摘もあり、もう少し音が小さくなるといいですね。



EM Store

iOS

Posted by tatomac