Apple CEOティム・クック氏来日。Apple Payで改札を通ってましたね

2016年12月17日

TimCook

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ティム・クック氏来日

Apple CEOのティム・クック氏が来日しています。何しに来たのかな?昨日は中国の深セン市でAppleの研究開発部門を開設する計画を発表しました。

今日はいきなり日本語で「おはようございます」とツイートして京都の伏見稲荷神社での写真を載せていました。

任天堂でスーパーマリオラン

京都に本社のある任天堂本社にいき12月にリリース予定の「スーパーマリオラン」を遊んでいたようですね。

JRの改札をApple Payで通過

京都に行っていたかと思ったら東京に現れJR線の改札をApple Payで通っていました。

Apple Store表参道に行ったようですね。

tatoのひとこと

Apple Payでもう改札を通れるようになっているのですね。使えるようになっていると言うことはもうすぐ一般公開されるのでしょうね。いいなー

ちなみに僕の住む街にはおそらく来ることはないでしょう(涙
まあコンビニとかバスで使えるからいいか。

AppleApple

Posted by tatomac