iPod nano 第3世代を復元して久々使ってみた

2016年12月17日

Ipodnano3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPod nano 第3世代

使われていないiPod nanoが自宅にあったので復元してみました。4GBなので容量が限られますが、音楽を聞くだけならこれがいいですね。iMobileのPodtransを使って曲を転送してみましたが、残念ながらアートワークが反映されない。

IMG 3427

さらに日本語表示は残念な結果に・・・

IMG 3428

iTunesでライブラリーを入れ直しました。今度はちゃんとアートワークも反映されました。なんだかんだ言っても純正がいいですね。

IMG 3432

iPod nano 第3世代の形

iPod nanoの第3世代の形好きだったのですが、自分では買いそびれてしまいました。この形をみているとこれを想像してしまいます。

Ipodclassic

そうiPod Classic。もう販売終了してしまいましたけどね。第5世代のiPod持っていたけど売ってしまったのですよね。自宅には第1世代のiPodはまだあります。

iPod1G

Apple,iPodApple,iPod

Posted by tatomac