もう待つことなし!Spotifyの招待メールがすぐ届くCoke ONアプリを試してみた!

2018年1月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Spotifyのメール未だ届かず

Spotify日本でのサービス開始日に登録したのに未だ招待メールが届きません。登録がおかしかったのかはわかりません。でも待つ必要がないキャンペーンを見つけました。

Coke ONアプリで招待コードもらえるよ

Coke ONというコカコーラのアプリで招待コードを配布しています!

アプリで登録などは一切必要なしでコードをもらえるのはいいですね。

ここは同意をタップ

登録画面がでますが重要なお知らせの1番下に閉じるがあります。

この画面で招待コードプレゼントのボタンがあります。

メールアドレスを入力して送信します

すぐにメールが届きました。登録ボタンを押すとSpotifyアプリが起動して登録画面になります。

無事登録完了!

tatoのひとこと

Coke ONアプリから招待してもらったらあっという間に招待コードが届きました。今まで待ったのは一体何だったのか、とにかくすぐにSpotifyを体験したいのなら今すぐCoke ONアプリをダウンロードして招待コードをもらおう!

Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
価格: 無料
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
App Storeで詳細を見るアプリをダウンロードする

音楽音楽

Posted by tatomac