10月28日Appleスペシャルイベント「hello again」開催決定

2017年10月3日

Hello again

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Appleスペシャルイベント開催

Appleは、米国時間10月27日午前10時(日本時間10月28日午前2時)にスペシャルイベントを開催することを発表しました。

スペシャルイベントのキャッチコピーは「hello again」となっています。このコピーにどういう意味が込められているのかはわかりません。このイベントはネットでもストリーミング配信されるようですね。

Apple Events – Keynote October 2016 – Apple

このイベントで発表されるのは新型Macと考えられ、MacBook ProとMacBook Airの新型が登場するのではないかとされています。

tatoのひとこと

やはりイベントが開催されるようですね。新型MacBook Pro、MacBook Airを待つ望む反応が結構あったので注目されているようです。もう少しで出てきますね。そろそろ筐体も変わらないのかな?というのもありますけど、まだそういう話は出てきていないのでそちらは来年以降なのでしょうね。

Apple,MacApple,Mac

Posted by tatomac