【終了】IIJmio既存ユーザー向けに指定のスマートフォンを購入すると最大5000円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンが始まるようです

2018年1月20日

IIJmio

スポンサーリンク

スポンサーリンク

既存ユーザー向けキャンペーン

IIJmioでSIMカードを6ヶ月以上利用しているユーザーを対象に指定のSIMフリースマートフォンを購入すると最大で5,000円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを始めています。

対象スマートフォン

NuAns NEO [Reloaded]

GRANBEAT

CAT S40

Moto G5 Plus

ZenFone Go

VAIO Phone A

nova

IDOL 4

Zenfone 3

arrows M03

AQUOS SH-M04-A

Zenfone 3 Laser

SHINE LITE

AQUOSケータイ SH-N01

期間は5月25日から7月31日まででIIJの公式サイトから対象スマートフォンを購入したユーザーが対象となります。個性的なSIMフリースマートフォンがたくさん対象になっていますね。僕はやはりNuAns NEO [Reloaded]が気になっています。CAT S40の頑丈そうなボディも良さそうですけどね。

tatoのひとこと

IIJをもう2年ぐらいデータ通信のみ利用しています。今回の対象スマートフォンにNuAns NEO [Reloaded]が対象になっているんですよね。現在は、Amazonで予約していますがこっちに乗り換えようかなぁ。こちらは一括で42,800円になっているんですよね。気になっているのはTWOTONEケースがどうなるのかです。サポートにメールしてみました。Amazonだと49,800円なんですよね。Amazonポイントが4980ポイントつくのですよね。